ミラノからインライ♡ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も花曇り曇り

桜が咲いてからお天気が不安定です

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



朝起きたら素敵なお知らせがキラキラ

髪の毛結構明るいねー
お肌もスベスベで
ほっぺた可愛くて
色白だからハーフみたいよイエローハーツ
しかし、海外でもお顔は半分なのね(笑)

ミラノ🇮🇹からインライ🎶
時差も合ってハードスケジュールだろうに優しいな〜照れ
玉ちゃんありがとうイエローハーツ 

⚠️日本時間ね〜
が可愛いイエローハーツ

ミラノより日本は8時間進んでいるみたいだから、こちらで22時だとミラノは14時ね!
海外からのインライ楽しみだな〜音符
玉ちゃんもミラノを楽しめていると良いな照れ


朝のルーティン音符



今日は、お彼岸に家族の予定が合わず行けなかったお墓参りに行ってきます🚙

途中の桜並木、綺麗だろうな〜桜


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ