玉ちゃんインタビュー♡Tokyo-Kis | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は暑くなりそうよ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ボッテガ・ヴェネタのフォトエキシビションで玉ちゃんのインタビュー照れ

キノコいっぱいの公園よりアシスタントの方の表情が気になっちゃったのね照れ

私は玉ちゃんの表情ばかり気になってガン見だったわ(笑)
デコ出しも可愛かったイエローハーツ

Q.今後、挑戦したいことは?

(’・_,’)日本だけじゃなくて、もっと世界に飛び立ってグループの名前と、最後自分の名前も知って頂ける様に挑戦はし続けて行きたいですね

常に向上心の高い玉ちゃん
世界に羽ばたいてほしいな照れ
誰かに見つかってー!

インタビューありがとうございました
ネクタイ姿久々に見たようなキラキラ

フォトエキシビション楽しめたみたいで良かったな〜照れ



そうそう…
フォトエキシビションには太ちゃんも行ってたみたいねおねがい
WOWOW6月放送はこの2人なのよね💛 🩷
お写真見てるだけでワクワク照れ


★Tokyo-Kis

キスマイYouTubeで配信!

WOWOWより一足先にアリーナライブの1曲を見せて頂けるなんて(泣)

ライブが蘇ってくるわ〜照れ
しかし
いつでも玉ちゃんガン見だから(笑)
この時のスクリーンとか
他のメンバーの事は
いつも映像を観て知る事ばかりです爆笑

きっと今日の配信観ながら、えぇー!こんな風になっていたんだ!と思う事が多いと思うわ



朝のルーティン音符



今夜は
キスマイYouTube
WOWOWでFor dear lifeの代々木公演の放送・配信が有るね!
楽しみすぎてドキドキ!
お家事全部終らせてテレビの前にスタンバイするわおねがい


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ