WOWOW『Kis-My-Ft2 -For dear life-』♡束縛♡まいたま0330 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は暑いくらいだったよー

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★WOWOW

『Kis-My-Ft2 -For dear life-』

代々木オーラスが蘇る放送でした!


久々の高速しーはー

ホットパンツの話

宮っちが頭を拭いているのをニヤニヤしながら見ていた玉ちゃん

C’monovaでの可愛い宮玉💜💛

想花ではなぜか毎回泣いちゃう私(今日も)

Luv Biasの最後の可愛い玉ちゃん

PSYCHO〜Black&Whiteさいこーーー!

FIRE BEATでロックオンされました

最後の挨拶もイヤモニ片方外してくれてたね

最後の投げ💋&✌️


まさかのダブルアンコ!

そして、サプライズまで見れるとは思っていなかったから、ステージが暗くなった所から、メンバーの涙思い出し泣いちゃってたよえーん


最後まで放送して下さり本当にありがとうございました!

やっぱりキスマイのライブは最高でしたキラキラ


また現場で会いたいな〜!

ドーム行けます様にキラキラ

リピは、オンデマンドですね照れ



★キスマイYouTube『心理テスト』

宮っちが選んだのが、束縛度が80%で
(’・_,’)重めですね〜
とニヤニヤ(笑)
 (`へ′)よく玉どこにいるの?ってマネージャーさんに聞いてるよね
(’・_,’)束縛してんの?
も〜嬉しいくせに爆笑
玉ちゃん嬉しくてニヤニヤ爆笑

(`へ′)3年連続やってたよね

(し〜)玉森のこと束縛してたわ

(’・_,’)束縛してたじゃん
も〜
束縛されようが
何でもOKな旦那様じゃんね〜(笑)
嬉しさが隠せない玉ちゃん笑い泣き
なんだかんだと毎日平和な宮玉万歳💜💛



★まいたま0330
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

3月も終わりで、もう4月!
お花見の写真を撮りに行きたいんだね
桜もやっと開花宣言したもんね桜

人のいない所ね〜
都内は難しいかも…
良い場所が見つかります様にキラキラ

1人お花見?
本当は皆で一緒にお花見したいねおねがい
でも、桜見ないで、皆、玉ちゃんの事ばかり見ているよね(笑)

お写真楽しみにしているね照れ
ゆっくり眠ってねキラキラ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、おやすみーん照れ