まいたま0329♡玉ちゃんコメント | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
東京も桜の開花宣言ありました桜
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★まいたま0329
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

あ〜〜〜〜
って(笑)

腕が壊れそうだなんて…
もー!
めっちゃ無理して筋トレしたのね!
本当に自分を追い込むの好きだね〜爆笑

トレーニングを続けているから、体もかなり大きくなったんじゃないかな?
玉ちゃん的にはまだまだなのかな?

お風呂で揉み解すではなく
揉み倒すのね(笑)
ゆっくり入ってリラックスしてね照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★WOWOW
玉ちゃんコメント
見所はフライングね!
了解です照れ

いよいよ明日、放送・配信!
楽しみすぎるわおねがい

 


★ニカちゃんから嬉しいお知らせありがとう💚
Tokyo-Kis楽しみだな〜照れ

 


★10万円でできるかな特別先行公開
(’・_,’)ニンジャ

玉ちゃーーーん!
ニンジャは、宮っちだよぉー(笑)
いつでもどこでも旦那様の事しか頭にないのかしら?爆笑

放送楽しみだな音符



ご心配をお掛けしましたが、目の内出血がやっと完治しましたおねがい
人間の再生能力って凄いね!

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ