写真展@インスタ0328 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

お昼まで雨の予報傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ0328

写真展に行ってきたのね照れ
優しく柔らかな微笑みイエローハーツ
サイン貰って嬉しそう!

大きなシルバーピアスも似合ってるキラキラ
髪の毛伸びるの早っ爆笑
全身ボッテガヴェネタ!
キマってるーキラキラ
バックのお値段!!!
流石、石油王爆笑


ボッテガ・ヴェネタさんのSUMMER24のフォトエキシビション!
一般公開は今日からだから、昨日は招待されたんだね照れ
お写真たくさん見せてくれてありがとうイエローハーツ



写真展でリバースでご一緒された鈴木  仁さんと再会キラキラ
浅見先生と生徒でサッカー部の相良くん
2017年放送だったから7年前!
懐かしいな〜おねがい

鈴木くん、大きくなったね〜!
玉ちゃんの方が小さいよ照れ

また俳優玉森裕太に会いたいな!

 


★宮っち

またまた声優のお仕事おめでとうキラキラ

凄いな〜照れ

 


★プレバト
春光戦の優勝は千ちゃんだったね🩵
おめでとうえーん


朝のルーティン音符


WOWOW
Kis-My-Ft2 -For dear life-
いよいよ明日午後8:00~独占放送・配信
楽しみだな〜音符

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ