インスタ♡まいたま0325 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

雨が降ったり止んだりの1日でした傘曇り

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

今日は2個🏋️🏋️だから
ジムで追い込んだのかな〜!

角度の問題?
最初玉ちゃんに見えなかったわ〜爆笑
おでこ可愛いイエローハーツ

ニット帽、パーカー、コート
今日は雨で寒いもんね!

スマホは何を見ているの?

お手々が大きくて
ボケボケで不思議なお写真爆笑
ありがとうイエローハーツ


★まいたま0325

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は雨だったね!
偏頭痛は大丈夫?

今日、頑張ったのはジムかな?

玉ちゃんも、ご飯冷凍するのね爆笑
何か同じ事してるだけで嬉しいな!
ご飯の量にもよるけど、500wで2分半〜3分かな〜照れ

明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★WOWOWビジョン

福岡のお友達から届いたよ〜照れ

プリシラちゃんいつもありがとうラブラブ

全国展開でプロモーション!
多くの方の目に止まってくれたら嬉しいね照れ


★明日は、お義母さんのお誕生日お祝いケーキ

今年のプレゼントはこちらのお花にしたよおねがい

90歳のお誕生日おめでとうキラキラ



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ