まいたま0324♡桜の妖精 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

雨の朝です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0324

玉ちゃんいつも更新ありがとうイエローハーツ

4月迄、後1週間だね!
お花見の写真は、インライでお話していた事かな?
インスタのカレンダー用に季節のイベント写真を撮りたいと言っていたもんね照れ

人の少ない所が見付かると良いねおねがい
今日もハッピーな1日をイエローハーツ


あっ、昨年はONE  THEMEの撮影で、桜と一緒の動画を見せてくれたよね桜

★WOWOW
◆3/26(火)結果発表&大型広告掲載
🤍と🖤どっちかな?
本当は両方見たいよね〜爆笑
明日の発表が楽しみだわ音符
また見に行かなくちゃ!

 


◆全国各地でプロモーション映像を放映中!

 


◆3/30キスマイの放送配信の注意事項

 


★来週4/1(月)は10万円でできるかな

毎週ではないけれど、春からも放送継続がありがたいです照れ

忍者🥷の宮っち💜楽しみだな音符



朝のルーティン音符

10万回再生突破!おめでとうキラキラ

タオルに顔を埋めて「もう、会いたい」って玉ちゃんの可愛さが全開!
ラボンさんのCMは、いつも爽やかで、可愛く、素敵で大好きですキラキラ


お買い物に行きたいから雨さん止んでね〜!
お願いしまーす爆笑

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ