朝活でロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

昨日は寒かったけれど今日はお出掛け日和音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はロケ地巡りに行ってきました照れ

★インスタのカフェ

ここは先週、待ち時間が長く断念したので

今回は朝イチで並びリベンジ!

一番乗りだったので玉ちゃん席にイエローハーツ
トーストとサラダとカフェオレコーヒー
美味しかったな〜照れ


★表参道のWOWOW看板

大きいけれど、カメラにギリギリ入ったわ照れ
遠くからでも凄く目立っていたよ!
あっ、スリスリしてくるの忘れちゃった(笑)



★渋谷のWOWOWのビジョン

沢山の方が行交う場所に

5分に1度は流れていましたおねがい



★インスタ…玉廉💛🖤の駐車場



今日は曇りで風もなく暖かで、雨にも合わず回れてラッキーでした照れ


みぃちゃん、サリーちゃんありがとうイエローハーツ

集合が早かったから眠いけど(笑)

行きたい所全部回れ、お昼前に解散!

また遊んでね〜おねがい



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ