インスタ♡まいたま0323 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

雨が降ったり止んだりでした傘曇り

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

今日はジムじゃなくてお肌のメンテ中照れ
美容dayなのねイエローハーツ
10年通っている所で、またお世話になっているのかな?

可愛いお目々イエローハーツ
貴重なお写真ありがとう照れ
お顔は半分じゃなくて全部見せてくれても良かったよ(笑)

お肌ツルツルもちもちで、またまた白くなっちゃうねイエローハーツ


★まいたま0323

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

玉ちゃん夕飯食べてないの?
エステ後に何か食べたら良かったのに…

お腹空き過ぎちゃったんだね!
大丈夫?
もうお家に着いたかな?  
頑張って辿り着いてーーー!
いっぱい食べて早くお腹を満たしてあげてね照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★WOWOWスポット30秒CM

ジョブチューンSPで流れました照れ

いよいよ来週の配信!
予約は完了!
楽しみだな照れ


★キスマイYouTube

920Tシャツ詳細決定!
最後、玉ちゃん、おちゃらけた手の動き(笑)
最後は皆で変顔(笑)
こう言う所、大好きだぉ爆笑

920Tシャツ楽しみだな〜!
Tシャツだから夏には販売かな?



★千ちゃん33歳のお誕生日おめでとう🎂


多才な千ちゃん🩵

これからもその溢れる才能が花開き多面での活躍を楽しみにしています照れ

元気に楽しく素敵な1年ににります様にキラキラ


末っ子千ちゃんに、ズボンを下ろしたり(笑)時々いたずらしてきた玉ちゃんたけど、最近はしてないのかな〜?

いつまでも玉ちゃんのいたずらを優しく許してくれる千ちゃんで居てね照れ


あっ、お誕生日のFC動画見てきたよ〜

画伯揃いのキスマイちゃん(笑)

玉ちゃんの絵だけど似てたよね〜

↑盲目溺愛激甘(笑)

上手くならないでポンコツの画伯のままで居てほしいわ爆笑



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ