まいたま0322 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

大分風が収まってきました

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0322

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日も体、追い込んだのね!
毎日頑張ってる玉ちゃんイエローハーツ
体、ムキムキになっちゃったかな?

ねっむい。。
って「。。」2つ付けるの可愛すぎイエローハーツ
ゆっくり眠ってね照れ
おやすみーキラキラ
明日もハッピーに🍀


★そうそうアルバムのジャケ写の玉ちゃん
ゲームしながらめっちゃ笑ってるよね照れ
これを見て直ぐに思い出したのが
これ↓
Perfect  Worldのいたずらっ子玉ちゃん爆笑
変わらない笑顔
ストサラで大好きな写真ですキラキラ


少プレ終わっちゃったんだね…
キスマイもMCをさせて頂いたよねー
良質な番組が、また1つ幕を閉じるのは本当に寂しいです


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ