まいたま0326♡黒キスマイ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

1日雨でした傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0326

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

お尻が筋肉痛って(笑)
プルプル〜って可愛いな爆笑
お尻まで鍛えるなんて、どんなトレーニングしたの?笑い泣き

今日は6人でお仕事だったみたいだから
筋肉痛は、昨日の🏋️🏋️かな?
毎日、頑張ってるもんね照れ

でも、座っても振動してる感じって(笑)
お風呂でゆっくり解してあげてね!
ぐっすり眠れます様にキラキラ


★WOWOWの表参道の看板

白か?黒か?って衣装と思っていたら

背景だったのね!

黒キスマイ🖤

明日、行けたら見てこようおねがい



WOWOWプログラムガイド
4月号が届きました照れ
4/28はシャイロックの子供たちの後
Kis-My-Ft2 WOWOW Special interview&Document
-Life キスマイの現在地- Part1
4月は1時間ですね照れ


★千ちゃん今日でスイッチ卒業だったのね!

8年間お疲れ様でしたおねがい

また地元で素敵なご縁があります様に🩵



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ