スペシャルゲストは廉くん@玉ラジ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

曇りの朝です曇り

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★玉ラジ

昨夜はリアタイしたよ照れ

赤ペン持ってる!
メガネ玉ちゃん可愛いなイエローハーツ

◆ありがち玉ちゃん
白Tを冬でも着がち
寒いですよ
けど白Tって良いよね

このお写真もだけど、トレーナーの下に着てるのいつも白Tなのかしら?


◆ツアーで1番の思い出は

フアンの方からの代々木公演での

逆サプライズですかね

 

ちょっと恥ずかしかったけど涙が出ちゃったかなぁ…

あの瞬間は…

 

今回のライブをやるにあたりいろんな思いがある中で始まったツアーだったので

フラッシュバックしてグッと来てしまった

 

凄く良い時間だった

皆さんに愛されてるなと改めて思い知る事が出来た素敵な時間でした

 

本当にありがとうございました


オーラスの代々木に奇跡的に入らせて頂けて、玉ちゃんの泣き顔見たら号泣だったし、この人に一生付いていこうと思ったよ

♪Mr.FRESH

◆急遽スペシャルゲストに永瀬廉くん🖤

きたね

来ました

同じ日の同じ時間にラジオ収録

行くしかない!と

 

ラジオだから伝わってないけど近いのよ距離間

さーやっていこうか

やっていこうかじゃないよ

普通、対面じゃない? 

なのにこんなに肩触れ合って

いや、横じゃないと

僕ら永瀬、玉森さんは横じゃないとね


 

玉さん自撮りしましょう

玉さん、玉さん、こっち向いて下さい

もういいよ。何枚撮るんだ

あはははは〜

近いんだよ

元気になりました

何故なら玉さんに会えたから



もう一回最後に撮りましょう

玉さん撮って下さい

自撮り苦手なんだよ

はい、チーズ

俺にも送ってね〜

ありがとねー

 

なになになにこの絡み

またねー

早く出なよ

バイバーイ

陽気なヤツ

まだ手振ってるよ


謎の自撮り撮影会が始まり(笑)

しかも相当な数を撮影爆笑

玉ちゃんお写真撮る時に「はい、チーズ」って言うのね_φ(・_・



◆ライブに来てくれたサンドさんからコロッケと唐揚げの差し入れがあり

めちゃ美味しかったですよ〜

終わった後、コロッケ3つ位食べました〜

伊達さんに「美味しかった」とメールした

サンドウィッチマンさんのライブに行ってみたい

何差し入れしようかな?

サラダ?

お腹膨れねーよーと言われそう(笑)


◆最後に

番組でこうやって(廉と)絡むの初めてだ

もう十何年ラジオやらせてもらっているけ初めて絡んだキスマイ以外と

相変わらずだね

元気だったね

全然帰らないし

すんごい肩くっついてたしね

まあまあ可愛い後輩です



後輩にグイグイ来られ(笑)

苦笑いしながらも楽しそうな玉ちゃん爆笑

心から大好きが溢れ、こんなに慕ってくれる後輩は可愛いでしょうね!

グループを超えた絡みは、これからも大切にしてほしいです照れ

↑この狭い所に、玉ちゃんの横にピッタリと寄り添いながら廉くんがいたのね(笑)

 


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ