玉廉♡まいたま0307 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今夜からの雨が雪にはなりません様にキラキラ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★玉ストーリー

玉ちゃん
お写真見せてくれてありがとうイエローハーツ
廉くんに終始押されっぱなしの玉ちゃんだったけれど爆笑
可愛くて仕方がない後輩くんだね🖤
今度は玉ちゃんが庭ラジに出演出来ます様にキラキラ


廉くんのストーリーにも玉廉💛🖤
運命なのね(笑)
きゃぁぁぁーーー!
玉ちゃんお目々クリックリで可愛い爆笑
嬉しそうイエローハーツ
廉くんもお写真ありがとう🖤

しかし、好きです。って(笑)
流石、強火玉担だね爆笑



★まいたま0307

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
やっぱり偏頭痛だったんだね…
辛いよねえーん
雨だと大丈夫かな?と心配しちゃうのよ

お薬飲んだりしながら、うまく付き合っていくしかないのかな?
本当に消えてくれたら良いのにね!
夜はゆっくり休めます様にキラキラ
お大事にしてね照れ


★10万円でできるかな

キラキラ衣装に大きな蝶ネクタイ!
玉ちゃんの英語でインタビュー
楽しみだな爆笑

 


★WOWOW

🖤Kis-My-Ft2🤍

特別番組のビジュアルが決定✨

玉ちゃんがストーリーでWOWOWポーズしてくれた時の衣装だね照れ
インタビューや最新ツアーのバックステージの様子を放送&配信


📌4月 Part 1:横尾渉 / 宮田俊哉

📌5月 Part 2:二階堂高嗣 / 千賀健永

📌6月 Part 3:玉森裕太 / 藤ヶ谷太輔


きゃぁぁぁーーー!!!

6月は玉ヶ谷💛 🩷

楽しみだな〜照れ

 

Kis-My-Ft2 出演映画の放送&配信も決定!

 

https://www.wowow.co.jp/music/kismyft2/ 



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ