レコーディング♡まいたま0306♡テレガイ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

冷たい雨の後も北風で寒かったわ〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃん
レコーディングのお写真ありがとうイエローハーツ
久々のアルバム楽しみだよ〜照れ
髪の毛伸びるの早いね(笑)



★まいたま0306

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日も頑張って食事たくさん摂ったのね〜
玉ちゃん食事制限してると思っていたから、今日も!に凄く安心したわ照れ
美味しい物沢山食べてね!

あはは!
苦しくなるくらい食べちゃったんだ爆笑
可愛いなイエローハーツ

体が、大きくなるのが嬉しいなんて、子供みたいで可愛い〜イエローハーツ

連日ジムにも通って体も鍛えて、大きくならなきゃいけない理由でも有るの?
マッチョ役とか来てたりするのかな?
その内に、分かるよねおねがい
明日もハッピーにねイエローハーツ


★テレガイ

Kissまであと何マイルは、玉ちゃんイエローハーツ

短髪黒髪

吸い込まれそうな茶色の瞳キラキラ


今回は、お洋服好きな玉ちゃんが、今、着てみたい服を選ぶ「コーディネート」編


宮っちとのゲーム生配信

お父さんの尊敬している所

新体制で走り抜けたライブ

サプライズの涙

ライブ衣装

と色々なお話ありがとう照れ

オープニングの黒の衣装のインナーは、後ろのチャックが自分で締められなくて、いつも衣装さんに締めてもらっていたのね(笑)
いつでも締めに行きましたのに←無理です爆笑


アリーナは動線の問題もあって、色んな所で着替えるのに、玉ちゃん背があるから、頭をガンってぶつけたりしていたんだね

それでも登場する時は笑顔の玉ちゃんだったもんねイエローハーツ


洋服を選ぶ玉ちゃんは楽しそうで、次回は着用姿を公開!

どんなお洋服を選んだのかな?

次号も楽しみだわ照れ



★10万円でできるかな

傑作選

10分マンの千ちゃんのグラタン

楽しみだな〜おねがい 



今夜のキスラジは玉ちゃんイエローハーツ

リアタイ出来る様にがんばりまーす爆笑


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ