GYM♡まいたま0305 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

午後から雨になりました傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

GYM🏋️‍♀️

玉ちゃん今日もジムだったのね!
お疲れ様イエローハーツ

プロテインかな?
頭に乗せてお茶目さん爆笑
バランス感覚流石キラキラ
落とさないように気を付けて〜照れ

今日はお目々が3重じゃないから、ちょっとホッとしたわ!

そろそろジム通いの理由が分かるかな〜?



★まいたま0305

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日も運動お疲れ様照れ
ジムでハードだったのかな?
玉ちゃんストイックだからねー
ハードに動いた後は、もう、オネムなのね!
可愛いな爆笑

ハマっているドラマは、韓国ドラマかな?
ドラマ見たらゆっくり眠ってねおねがい
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★被災地支援活動のご報告
お写真も沢山ありがとうございました照れ

 被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ