筋トレのメガネ玉ちゃん♡まいたま0229 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
雨が降ってきたよ傘
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ストーリー
玉ちゃんイエローハーツ
今日も筋トレ🏋️だったのかな?
ドリンクはプロテイン?
カフェラテじゃないのは珍しいね〜

鍛えている理由はその内に分かるかな?
玉ちゃんストイックだから、無理しないでトレーニングしてね照れ

綺麗なお手々に
フード被って
メガネサングラス玉ちゃん
可愛いなイエローハーツ

お写真ありがとうイエローハーツ
今日もお疲れ様照れ


★まいたま0229
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日もいっぱい運動したから眠くなっちゃったんだね!
お疲れ様照れ

今日は肉の日ステーキ
いつも節制してるけど今日はチートデーかな?
いっぱい食べてねー!

美味しそうに食べてるモグ玉ちゃんが見たいな〜おねがい
明日もハッピー過ごしてねイエローハーツ


★キスラジ
ニカちゃんから玉ちゃんへメッセージ💚
最近食べた美味しい物は何でしたか?

次回のキスラジは玉ちゃんイエローハーツ
質問いくつか送ったよ照れ



★エビデンスモンスター千賀健永
BEGSKIN SCIENCEイメージキャラクター就任
おめでとうキラキラ
フェイスパックを初プロデュース
凄〜い!!!
千ちゃん夢が叶ったね照れ

 



★Kis-My-Ft2 WEB FES

1000万再生おめでとうキラキラ



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ