ラボン・キャンペーン開始♡WOWOW加入 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

雨は上がりました太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★今日からラボン・キャンペーン開始

きゃぁぁぁーーー!!!
素敵な玉ちゃんクッションカバーイエローハーツ
ラボン買ってこよう照れ



WOWOWに電話で加入したよー照れ

1番最初に加入するきっかけを聞かれ、Kis-My-Ft2のライブ配信の事を話すと、ちゃんとご存知でしたわ(笑)

丁寧に説明してくれて助かりましたおねがい

一応、レコーダーで予約もしたら、ちゃんと録画出来ていました

これで一安心照れ



朝のルーティン音符


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ