WOWOWポーズ♡まいたま0228♡黒と白 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日は風も無く暖かな1日でした
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ストーリー
春らしい柔らかなピンク×ベージュのコーディネート素敵キラキラ
何を着ても似合っちゃう照れ
パンツの裾から見える白い足首にもキュンイエローハーツ

(’・_,’)WOWOWポーズ 
って言ってるよね?
✌️✌️ダブルピース可愛いなイエローハーツ
広告用の撮影かな?


★まいたま0228
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
明日で2月も終わりだね!

来月は玉ちゃんのお誕生日バースデーケーキ
ちゃんと覚えているよ✌️
3月は~ってアピールしてるの可愛いな爆笑
明日もハッピーな1日をイエローハーツ



★WOWOWキャンペーン
Kis-My-Ft2の広告デザインが
あなたの投稿で決まる
🎉

白キスマイ
🤍黒キスマイ🖤
どちらが見たい?
投票数の多かった写真を広告に掲載

白と黒どちらになるかな?
都内のどこに広告掲載かしら?
楽しみだな照れ

 悩んだけど黒のキスマイにしました🖤



放送は3/30(土)と4/28(日)
こちらも楽しみ音符


今日は6人でお仕事してるのね照れ
ニカちゃん教えてくれてありがとう💚
アルバムかな〜?
きっと、皆でワチャワチャ楽しくお仕事してるよねおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ