名古屋公演お疲れ様でした | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ 

朝は冷え込んで寒っアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

暖かそうな素敵なダウンに、お口すっぽり隠して元気ポーズ可愛いなー爆笑
名古屋は寒かったみたいだから、ダウンで丁度良かったね照れ
大好きなメガネ玉ちゃんイエローハーツ

と、お思えば
ふふふっ音符
あざと可愛いポーズ(笑)

お写真いっぱいありがとうイエローハーツ



★千ちゃんストーリー
ん?
玉ちゃん、ぽーっと上見て、何のポーズ?


★宮っちのX
何かせずにはいられない(笑)
サービス精神旺盛な玉ちゃんイエローハーツ
これは名古屋だから手羽先🐥ポーズかな?
可愛いな〜爆笑 

あっ、じゃー
さっきの千ちゃんのストーリーは、鶏さんのトサカ?
本当に可愛いすぎるわこの子イエローハーツ


★ニカちゃんのX

えっ、バスで帰ったの?

時間掛かったよね(泣)


優しいニカちゃんの事だから、宮っちを起こさずに寝かせてあげたんでしょうね照れ

寝顔だなんて!

本当に貴重な動画だねキラキラ

玉ちゃんの寝顔も見てみたかったわ〜



大阪から3日目で名古屋公演のハードスケジュール!
本当に、本当にお疲れ様でした照れ

昨日は、ゆっくり休めたかな?
玉ちゃん頑張り屋さんだから心配になっちゃう時があるんだよ
痩せちゃったみたいだから尚更ね…
あんまり頑張りすぎないでねおねがい

今日はオフで、ゆっくり出来ると良いな〜
と言うかオフにしてあげて下さいm(__)m


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ