リベンジのチキンカレー@茄子おやじ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

午後から北風が強くなってきたわ〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はお友達とランチに行ってきたよ照れ

電車にはラボンの玉ちゃん

ずーっと居てくれて良いからねー照れ


下北沢に集合
◆茄子おやじ
先週の土曜日行ったけど、店主の方の体調不良でランチはお休みになってしまったので、今日はリベンジ照れ
撮影用にお席も変えてありましたが
玉千はこちらのテーブルとイスを使用
玉ちゃん席イエローハーツ
チキンカレーは、スパイスが効いてとっても美味しかったです照れ
生卵は苦手なのでトッピングは無しで(笑)
コーヒーも頂きましたコーヒー


サリーちゃん予約ありがとうイエローハーツ
(予約は平日のみ)
でも、予約しても早く入れる訳でもなく(笑)
並んだ順に奥から座る感じだったけど、丁度玉ちゃん席で良かったわ照れ

少しの時間だったけれど、色々話せて楽しかったですおねがい
また遊んでね〜音符


名古屋2日目昼公演無事に終わったみたいですね
MCで、昨日、食べた物のお話しが出て、皆、色々食べられた様で良かったわ照れ
でも、玉ちゃんは、まだうなぎを食べられていないみたいね!
誰か玉ちゃんにうなぎをぉーーー!!!
夜公演も元気に楽しんでねおねがい


皆さんも楽しい午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ