玉ちゃん表紙解禁 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

さぶっアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★TVガイドAlpha表紙解禁キラキラ

きゃぁぁぁーーー!!!
美しすぎるイエローハーツ
予約忘れないで私!

 


★第96回アカデミー賞ノミネートキラキラ

マイ・エレメント!

アカデミー賞 ノミネート 

おめでとうございますキラキラ

心温まる優しく素敵な作品です照れ



★第47回日本アカデミー賞

シャイロックの子供たち

優秀賞受賞!

各賞受賞!

おめでとうございますキラキラ

授賞式が楽しみです照れ


 

朝のルーティン音符


 

今日はお友達とランチに行ってきま〜す照れ


名古屋のライブ2日目も元気に楽しく過ごせます様にキラキラ

玉ちゃんうなぎ食べられたかな?


玉ちゃんがお気に入りだったみたいの芋けんぴ美味しそうだったからポチッたわ照れ

食べるの楽しみ〜音符


それから、玉ちゃんやっぱり痩せた?

ズボンがズリ落ち、何度も上げていたけれど、最後はベルトの穴を変えていたとレポで沢山見ました!

体を絞るのは、今迄も、新しいお仕事の前が多かったけど、それじゃなくてもいつもスリムなんだから心配しちゃうよ〜

無理はしないで、ちゃんと食べてねおねがい



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ