まいたま0124♡その視線の先に | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

北風強風w寒かった〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0124

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日から名古屋2日間
元気に楽しんでね照れ

うなぎたべられるかなぁ
全部平仮名なの可愛すぎたわ爆笑

美味しいうなぎが食べられます様にキラキラ



★the fashion post

その視線の先に。

玉森裕太が切り開く新しい物語vol.4

玉ちゃんカッコ良い〜照れ
サイドが短いと男っぽくって良いよね!




Kis-My-Ft2 -For dear life-動画

大阪公演後の動画ありがとうイエローハーツ


玉ちゃんの肩を揉む宮っち

(し〜)玉めっちゃ肩こってるぞ

(’・_,’)もっと揉め。もっと揉め


ここでも宮玉💜💛(笑)

どんな時でもくっついて居たいのね爆笑



🌈🛼 🩵💜🧡🩷💛💚🛼🌈

Kis-My-Ft2 -For dear life-

㊗️名古屋公演初日

おめでとうございます🎉

🌈🛼 🩵💜🧡🩷💛💚🛼🌈


最後まで元気に楽しく過ごせます様にキラキラ

参戦される方が思いきり楽しめます様にキラキラ

皆さんのレポ楽しみにしています照れ

キスマイGO!


あっ、名古屋は雪みたいだけど、参戦される方がちゃんと現地に行けます様にキラキラ


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ