占い♡玉廉 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

夕方から冷えてきたよ〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★突然ですが占ってもいいですか

メンバーの共通点は天然(笑)


玉ちゃんの占い

玉ちゃんのお家は物が少ないもんね
わぁー!
懐かしいドラマ!
若いね〜照れ
玉ちゃんは年下で巻き髪の女性に注意_φ(・_・
玉ちゃん、お酒の席では注意してー!!!
お水が好きって事はウェイドくんは運命!


6人になったキスマイの未来は
全員が迷いなくゴール地点を見定めたらうまくいく!

これ、凄く分かる!
6人が描く未来や目標が同じで、同じ方向を向いて歩いていってほしいもん
そう、迷いなく!
兄2人、この柱がキーパーソン
何か分かるような気がしたわ!
良い方向に弟達を導いてほしいです照れ

ドキドキしながら見入っちゃってたから、CMの時しかXで呟けなかったわ〜

 いいねもお忘れなく照れ



★インスタ·····玉廉💛🖤

廉と一緒にとってみた💛🖤 
series3/4きたぁー!!!

も〜玉ちゃん彼女かっ(笑)
テトテト走り可愛すぎ爆笑
最後はハート🫶

廉くんお誕生日バースデーケーキ
インスタ開設
ダブルでおめでとう!

おめでたい日に2人一緒にインスタ投稿
仲の良い2人にホッコリ💛🖤


まいたまでも廉くんのお誕生日のお祝いコメントだったね!

人見知りの玉ちゃんが、可愛がっている後輩くんだもんね照れ

これからも、仲良くいい関係でキラキラ




亜生くん結婚おめでとう!

玉ちゃんにも連絡合ったかな?


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ