まいたま0126 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

北風強風w寒かったーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0126

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
寒いねーアセアセ

風も強く空気も乾燥してるから、しっかり保湿しなくちゃね!

玉ちゃんは優しいな〜
玉ちゃんこそ体調崩さないようにしてね照れ

今日はお休みだったかな?
寒いからお風呂に入って温まって、ゆっくり眠ってね照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★Stage fan

玉ヶ谷💛 🩷
ξ*‘ ー‘)1秒でも長くキスマイでいたい
(’・_,’)1秒でも長くキスマイを残したい
キスマイを守りながら頑張りたい
キスマイを続ける事を選んだ6人
それを長くと望んでいる2人

占いでもあった様に、全員が迷いなくゴール地点を見定めたらうまくいく!と合ったよね

今の目標は、ツアーの完走だけど、ツアーが終ったら、グループで何を目標にするかが凄く大切になると思う

一般人が考え付く健康とかでなく、アイドルだからこその目標
例えば国立!とかね

ゴール地点を見定め、同じ方向を向いて歩いていってほしいです


2024年の玉ちゃんのチャレンジは海外に視野を向けて色々考えているんだね!
楽しみに待ってるよ照れ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ