まいたま0108♡玉廉コラボSeries1/4 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

北風強風で寒かったわ〜アセアセ

今日は成人の日!

新成人の皆さんおめでとうございますキラキラ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0108

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は早かったね!

廉くんとのメイキング!
玉廉待ってましたー💛🖤

玉ちゃんにトレンチコートの紐を結んでもらう廉くんの嬉しそうなお顔爆笑
本当に仲の良い2人だね!

今日からインスタで動画も載せてくれるのね!
楽しみだな〜爆笑


★インスタ·····玉廉コラボ💛🖤
廉くんが投げたサングラスを玉ちゃんかキャッチして掛ける!
スピード感のある動画が面白く、カッコ良かった〜照れ

今日はSeries1/4だから
後3回もあるのね!
嬉しいな〜おねがい




★昨夜の生配信

バスケのシュートが入り、皆にハイタッチで、腹チラにドキッ!としたけど
玉ちゃん腰に湿布貼ってる?
無理しないでね!


HEARTBREAKER Band-Session
めっちゃ良かったー照れ
玉ちゃんの横顔も国宝級でございますキラキラ



★Billboard
6人体制初のシングル初週1位おめでとうキラキラ


★カプセルクエスチョン
まったく把握もせず、良く分かっていなかったけど(笑)
今日、玉ちゃんが答えてくれてるよ〜!
玉ちゃんらしくて笑っちゃった爆笑


Xのおすすめに、昨日の始球式の玉ちゃんの事ばかり流れてきてました照れ
プロ並みのお写真ばかりで朝からニマニマでした(笑)

バレーボールのフアンの方々からは、玉ちゃんへ温かく好意的な意見が多く、また私達フアンも一緒に試合を盛り上げられて良かったな〜と思いましたおねがい

公式さんもお写真ありがとうございますイエローハーツ



えっ!
けんてぃーもなの…ビックリびっくり

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ