オリコン1位おめでとう♡10万円でできるかな | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

曇りの予報曇り

朝は息が白かったわ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★オリコン週間シングルランキング
1位おめでとうキラキラ
20万枚超えて良かった照れ

シングル31作連続1位🥇
歴代単独3位🥉
も嬉しいね!
これからも着いていくからね〜照れ

 


★10万円でできるかな

新年1発目の放送は1/15

そう言えば、まいたまで玉ちゃんが
今日は千ちゃんとロケしてきましたよ。
楽しかったよ〜!
と教えてくれたのは12/11

いつ放送かな〜と待っていたよー照れ
下北沢に行ったのね!
楽しみだな〜おねがい

 


朝のルーティン音符



今日から我が家は始動!

長いお正月休みだったから、起きられるか不安だったけど(笑)

ちゃーんと起きられたよ〜爆笑


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ