ロケ地巡り&始球式 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かでお出掛け日和でした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日は玉ちゃんの始球式の前にお友達とロケ地巡りにも行ってきました照れ


外苑前集合

①インスタの場所




②ランチはシェイクシャック



渋谷に移動

③タワレコ

ポスターがピーンと貼られてなくてw
ぼよぼよしてる感じ
玉ちゃんカッコ良いイエローハーツ


④HMV



⑤POP UP STORE

道に迷ったけど、やっと行けました(笑)

募金してきたよー照れ


⑥TSUTAYA



国際展示場に移動

⑦有明コロシアム·····バレーボール会場

ラボンの玉ちゃん探したよぉー
裏にいました!
アップで撮るよね(笑)
会場のモニターにラボンのCMが何度も流れていました照れ

始球式
HEARTBREAKERの曲が掛かる中、マスコットくん←名前忘れちゃったごめんなさいm(__)m
とお手々繋いで一緒に登場照れ
背番号が玉ちゃんのお誕生日!
ありがとうございましたイエローハーツ
始球式の前にご挨拶
(’・_,’)皆様こんにちは
玉森裕太です
今日は試合を観戦出来るのを楽しみに来ましたので、皆さんと熱く盛り上げて行けたらな〜と思っております
最後までよろしくお願いします
選手の皆様も頑張って下さいね
胸に手を当てホッ!
ボールを受け取り
いざサーブ!!!
上から行った!!!
ネットは超えたよぉーーー!
右に逸れコートには入らなかったけど、玉ちゃんがんばりました照れ

息子の発表会を見守る母の様でした(笑)
無事に終ってホッとしたわ爆笑
観覧席までテトテト走り(笑)
可愛かったわー爆笑

一生懸命チームを応援したり、隣の方にお話を伺ったり、最後まで楽しんでいました照れ

選手の方を最後まで見送った後、何度も頭を下げながら、謙虚に退場していく、玉ちゃんはカッコよく可愛かったですおねがい
ドキドキの始球式お疲れ様でした!

昨日より2000人多く入場しているとアナウンスも有り、玉ちゃん効果ですね照れ



★まいたま0107
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は緊張したんだね!
大勢の方々の中での始球式だったもんね!

玉ちゃんの緊張は、表情や胸に手を当てて気持ちを落ち着かせる仕草から、ものすごく伝わってきたよ!
本当にお疲れ様でした照れ

チームは負けてしまっただけれど、楽しめて良かったわ〜!

経験に優るものはないもんね
なかなか出来ない貴重な経験をさせて頂けたのも、ラボンさんとのご縁で、玉ちゃんの人柄だよね照れ
これからもこのご縁が続いていけます様にキラキラ

今日はぐっすり眠ってね!
本当にお疲れ様でしたおねがい


あっ、インスタにお写真載せてくれたね!
玉ちゃんありがとうイエローハーツ
選手の皆さんと照れ
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
カッコ良いな〜イエローハーツ
お手々グルグル回して、入場する前にウォーミングアップしていたんだね照れ
裏側も見せてくれてありがとうイエローハーツ



今日は、お友達が体調不良で、ロケ地巡り&バレーボールの始球式にピンチヒッターでこーなちゃんが参加してくれました照れ
みぃちゃんも一緒にお出掛けでき、3人で色々お話もできて楽しかったわ音符
色々お世話になりました!
また遊んでね照れ

お友達も早く良くなります様にキラキラ
お大事にしてねおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ