まいたま0410♡ナイフラ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は暖かかったわー

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0410

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は朝から動きまくっていたのねー
だから、もうオネムなのね爆笑
赤ちゃんみたいで可愛いなイエローハーツ

きゃはっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
夜はレンレンとご飯食べに行くのね〜!
廉くんの喜んだ顔が目に浮かぶわ〜爆笑

何を食べに行くのかな〜?
また焼肉屋さんに行って、玉ちゃんが焼いてあげるのかな?
廉くん、ラジオで報告してねー!!!
待ってるわ照れ

明日も元気でイエローハーツ健康でイエローハーツ


★ナイフラ
関係者には早く届くのね照れ
て事は玉ちゃんにも届いているんだ〜

昨年の撮影はハードで玉ちゃん日焼けしたり、大変だったけれど、そのお陰で作品を手元に残しておけるのは幸せな事だわイエローハーツ

母の事でバタバタしていたから、すっかり忘れていて、えっ、もう発売だったの?びっくりと驚いちゃったわ(笑)

あっ、フラゲメール来たよ〜おねがい
明日、セブンに受け取りに行ってきまーす音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ