たまれん@ストーリー♡ナイフラ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も良い天気で気温も上がりそう!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★朝起きたらストーリーに目が覚めたわびっくり

きゃぁあああーーー!
たまれん🖤💛
しかも音声付き爆笑

この方とって(笑)
れんれん嬉しそう照れ
既読無視だったのに、ご飯食べに行こうって、連絡来たんだねナイフとフォーク

もー!
超〜ドSなんだからぁー笑い泣き
廉くんも、その辺はよーく分かっていると思うけれど(笑)(笑)
玉ちゃん得意なこのお顔爆笑
嬉しいけど
ちょっと照れたりした時にするよね照れ

焼肉行ったんだねー🍖
廉くんの為に沢山焼いてあげたかな?
2人でお腹いっぱいになるまで食べたかな?

廉くん庭ラジで報告待ってるねー照れ
ヨロシクです!

朝から2人の幸せそうなお顔が見れてホッコリしちゃったおねがい


★ナイフラ受け取り完了飛行機
メーキング楽しみだわー照れ

今日は午前中、経理の先生がお見えになるからそれまで見れる所まで見ようかな〜✈️
ナイフラの世界に行ってきまーすおねがい


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ