ストーリー♡まいたま0409 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今朝は、ちょっと冷え込みました

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー 

玉森裕太×

ONE TEAMの打ち合わせかな?


手前の方は厚着なのに…

玉ちゃん半袖👕(笑)

寝癖っぽいふんわりヘアーイエローハーツ


(’・_,’)ん〜凄っ!

こんな綺麗に撮ってくれるんですね

ってクシャ顔爆笑

可愛いなイエローハーツ


ちょっとだけ見える編集画像

車中?車

桜と?桜

どんな撮影だったのかな〜?

作品楽しみに待っていますイエローハーツ


https://instagram.com/stories/yuta.tamamori_j/3076887210700115886?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=



◆明円卓さんのストーリーにも玉ちゃんイエローハーツ

やはりONE TEAMでの打ち合わせだったのね
近々また楽しみなのが公開できそうとあるのでウキウキイエローハーツ


◆写真家のyansu KIMさん ストーリーにも
楽しみだな音符



★まいたま0409

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
半袖で外出ちゃったの(笑)
寒いに決まってるよぉー
それは気が早いってーーー爆笑

半袖と言えば…
もしかして、ONE TEAMとの打ち合わせは今日だったのかな?

玉ちゃん風邪引かないようにしてね照れ
明日も元気でイエローハーツ健康でイエローハーツ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ