まいたま0818 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

朝は少し涼しくて、ちょっぴり秋の気配が… 

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0818

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
お天気は嬉しいけれど、日差しがキツいのは困っちゃうねアセアセ

色素薄い系男子って自分で言っちゃう?(笑)
可愛いな〜イエローハーツ

日焼けする程、ドラマは、屋外撮影が多く大変だけど頑張ってね✈️

第5話も楽しみにしています照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ



★FC限定盤

Kis-My-Ftに逢えるde Show2022

FINALatサンドーム福井

を見た感想を少し照れ


アリーナツアーは、静岡と横浜の2公演の参戦だったので、兎に角玉ちゃんガン見で(笑)

あっ、いつもか爆笑


だからライブDVDを見ると、あ〜ここは、こんな風になっていたんだ!とか気付く所が沢山あってね!

今回も、そうでした照れ


足元がメンカラだったり

Fearの後ろの絵も一緒に歌っていたり

スノドのピアノバージョンのハモリでしっとりと聴かせた後の負けないで!とか

ライトやレーザー光線の使い方とか

バクステから見れなかったから、正面から見ると演出の迫力を感じました照れ


本当に素敵な素敵な構成と演出をしてくれていたのに、会場で気付けなくて、ニカちゃんごめんよぉーm(_ _)m


常にお客さん目線で考えてくれているニカちゃんのお陰で、こんなに凄いライブをいつも見させてもらっているんだなーと嬉しかったし、キスマイのファンで幸せだよ照れ

ありがとうイエローハーツ


後、配信ライブのDVDより、このアリーナツアーのDVDの方が、やっぱりメンバーが生き生きしていて、本当に嬉しそうだったおねがい

お客さん合ってのキスマイだし、キスマイ合っての私達なんだよねイエローハーツ

うん!相思相愛だ〜爆笑



★オリコン2日目

初日    181943枚
2日目  23946枚
合計    205889枚
20万超えたね〜照れ
25万は行けるかな?


★祈りのカルテ
玉ちゃんは、好きな食べ物を聞くのが入門編なんだねー
人見知りだもんね爆笑
でも、全然ヒントになってなくて(笑)
誰だか全然分からないわ〜笑い泣き


★今夜はキスブサ
玉ちゃんコメントありがとうイエローハーツ


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ