キスブサ抜き打ち旅 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝からお天気良いよー太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ 



★キスブサ10周年企画「抜き打ち旅」

いぇーい!
特別企画待ってたよぉー照れ
鳥居崎海浜公園からスタート
舵輪さんで、お茶ジュースコーヒー
皆で写真
玉ちゃん眩しかったのかな?
玉ちゃんはコーヒーフラッペ
カキフライも食べてたよね〜
(’・_,’)美味しい〜
朝のお茶も終わり駐車場に向かうが
待っていたのは抜き打ちテスト(笑)
2015年の彼女にキュンとさせるカッコいいバスケのリベンジ
んはははは(≧▽≦)
これでポンコツ玉ちゃんが全国の皆様に発見されたのよね爆笑
(し〜)バスケうまくなってる?
(’・_,’)うまくなってるに決まってるじゃん

パララブの時、練習したもんね照れ
でも、ポンコツのままでも居てほしいな爆笑
可愛いお口イエローハーツ
えっ?
そこから…
玉ちゃんスリーポイントシュート狙ってるの?

しかし、1投目も、2投目も外れ…
(’・_,’)あ…

んはははは(≧▽≦)
わぁーい!
ボール取りにテトテト走り万歳爆笑
バラエティの玉ちゃんはこうでなくっちゃ笑い泣き
しかも、ボールはフェンスを越えちゃった(笑)
フェンス乗り越えてボールを取りに!
身軽でカッコいいよぉーイエローハーツ
ふぅ〜
フェイス越えお疲れ様照れ
きゃぁああーーー!
3投目で決まったぁーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
凄いよ!流石玉ちゃん照れ
やっと決まって良かったね!
おつかれちゃんおねがい
やっぱり〜!
これが言いたかったんだね爆笑
やーんイエローハーツ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
天使の笑顔イエローハーツ

次は車で移動
ジャンケンで勝ったメンバーが運転手車
わぁーい!
玉ちゃんが勝ったから運転手だー!
しかし普通にジャンケン出来んのか?
子供みたいで可愛いなイエローハーツ
(’・_,’)あっ、俺か〜
運転したくなかった!
と言いながら、運転手爆笑
ハンドルさばき上手でスムーズな運転イエローハーツ
今回の抜き打ち旅のしおり
住所も書いてあるなんて、ヲタに優し過ぎ!
これはロケ地巡りに行かなくちゃね爆笑
↑誰宛て(笑)

次回も旅の続き 
楽しみだなー照れ


★NICE  FLGHT!
粋くんとショーンくんコンビが可愛すぎイエローハーツ
天使の2人に癒やされてまーす照れ
お写真だけでドキドキイエローハーツ
でも、予想外のトラブル発生なんですね〜!
まだまだ2人には試練が有るのかしら?


朝のルーティン音符


今夜は
少プレ、Mステ、Aスタ、ナイフラ
楽しみがいっばいの金曜日キラキラ
よ〜し、1日がんばるぞぉーおねがい

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ