少プレ♡キスラジ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

雨の朝でーす傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★8/19(金) 少プレ

玉ちゃぁーーーんイエローハーツ

室内ゲーム楽しそう照れ

インパクちゃんを従えて3曲も披露!
楽しみだな音符



★キスラジ·····わたたい🧡💗

◆横尾さん あの子と言いがち

◆祝!Two as One発売
ξ*‘ ー‘)耳に残る

◆NICE  FLGHT!のイントネーション
横尾さん違うよねー(笑)
太ちゃんが正解照れ

◆野鴨近況
ξ*‘ ー‘)稽古バンバンやってる。頭パンパン
 (`へ′)ストレートプレイとは?
ξ*‘ ー‘)歌や踊りが無くお芝居のみ

♪Two as One

◆めがねミュージアムの話
横、藤、千、玉、宮の5人で行って全員購入
横尾さんのメガネの寄贈は太ちゃん発信!

◆次の葉書を選ぶのに
ξ*‘ ー‘)探しといて
と言って、進行を任せ、お煎餅をボリボリ食べる太ちゃん最高爆笑
その後、ウーロン茶を飲む(笑)

◆インパクちゃんの横原くんファンの方が横尾さんが来ると「原」を「尾」に変えてくれて優しかったと…

◆うちわの話で
ξ*‘ ー‘)私 下着 紺
ってうちわがあって
 (`へ′)スラーっと話してますけど
ξ*‘ ー‘)俺紺の下着好きじゃん
気になったけど、実際は違うんじゃないか?って話していたのよ



次回はニカ宮💚💜


★今夜はキスブサ
5週連続抜き打ち旅楽しみだなー照れ
スタジオゲストさん要らないから(笑)
旅をそのまま流してくれたらOKでーす爆笑
↑心の声が漏れてしまった(笑)
そんな旅の浴衣姿
皆、10と両手でやってるのに…
2人で1つ「10」を作ってる子達が(笑)
距離も近過ぎ爆笑
どこでもTwo as Oneな宮玉💜💛
勝手にやっとくれー笑い泣き


★オリコン
1位発信おめでとうキラキラ
少しはホッ照れ
FC盤は今日の集計になると思うから、20万は行けそうだよね!
お小遣いを貯めて買った1枚
年金で買った1枚
1回ランチを我慢して買った1枚
家計をやりくりして買った1枚

どんな1枚も、凄く意味のある1枚で
その1枚が、キスマイの明日を、未来を作っていけるんだよね照れ
だから、たった1枚しか買えなかったなんて自分を責める必要なんか無いよ!

ここでも何度も書いてきたけれど
出来るときに 出来る人が 出来るだけの事をやったら良い
それが、無理なくと言う事と、夫の父が生前私に残してくれた言葉ですおねがい

無理をしたら楽しくないもんね
無理強いはもっとダメだよ
各自がやれる事を楽しく、そしてそれを継続!
ここが重要!
継続は力なりだもんね照れ
グループから離れて行かれた方を沢山見てきているから…
私も今の自分に出来ることをやりますおねがい


朝のルーティン音符



福岡後、何だか疲れが取れなくて(笑)
福岡二泊三日は、ライブ後の夕食に出るのにお店まで歩いたり、兎に角、暑かったからね〜
ヲバちゃんは、お家でゆっくり疲れを取るのが1番だわ照れ
って、昨日も写真撮りに行っちゃったけど(笑)

昨夜もFC盤の福井オーラス見ながらウトウトしちゃって(笑)
今日、ゆっくり見直そうおねがい

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ