まいたま0814♡祈りのカルテ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

今日も暑かった〜!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0814

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
バス釣りのお写真も嬉しかったよー!
ありがとうイエローハーツ

釣りに行きたくなっちゃったんだね照れ
ナイフラの4話の海岸シーンで、ルアーの説明をショーンくんにしていたから、釣りを思い出しちゃったかな?

間宮くんから連絡来たのね〜照れ
ボス恋の時に連絡先を交換して、今も交流が有るのが嬉しいな音符

間宮くんも釣り始めたのね🎣
しかし、間宮祥太朗ってフルネーム(笑)

間宮くんも、ドラマに何クールも連続出演していて大活躍!
玉ちゃんも2期連続でドラマの主演だから忙しくなるね!
お互いのスケジュールが合って、一緒に釣りに行けます様にキラキラ
その時はお写真見せてね照れ


★祈りのカルテ
きゃぁああーーー!
動画きたぁーイエローハーツ
良太くーーーん照れ
楽しい企画をありがとうございますイエローハーツ
玉ちゃん日焼けした〜照れ

まだNICE  FLGHT!の撮影中なのに、次の作品の事も並行して色々やっているんですね!

ツアーが無事に終わったから、ドラマに集中出来そうだねおねがい
また宮っちに台本読み頼んだりしちゃうかな?

まだまだ暑い日が続くから、体調整えながらお仕事してね照れ


ひぇー!
以前everyの玉ちゃんをツイートしたら…
「祈りのカルテ」の原作者、知念さんに引用リツイートされてしまったよぉー!
ビックリびっくり
Twitterはmoonでやってます(小声)


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ