特急便ありがとう♡バリはやッ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暑くなりそうだわ〜

早く秋になって(笑)

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



プリシラちゃんから特急便で

「バリはやッ」頂きました照れ

いつもありがとうラブラブ

わたたいは、めんたいこフランスをお店に行きファンの方と一緒に並んで購入し、メンバーに差し入れ照れ
以前も、並んだお気に入りのお店かな?
宮っちは鯛茶漬けを差し入れ照れ
(’・_,’)美味しいよ〜
直ぐに反応する嫁(笑)
席も隣同士をキープ爆笑
電波を使いご丁寧にご挨拶(笑)
宮玉の間に💜💛ハートが見えるのは私だけ爆笑
朝から宮玉案件送ってくれてありがとうラブラブ


★メントたんからお知らせ照れ
いよいよTwo as One発売まで後2日!
明日はフラゲキラキラ
しかし、明日は朝から経理の先生がお見えになる日だぁーアセアセ
なぜこの日を選んだ私w(笑)


朝のルーティン音符

福岡で、玉ちゃんからLuv Bias超えの司令出たから(笑)
回してるよ〜爆笑



Twitterで、ワンクリックリツイートを作成して下さる方が多く、可愛く、素敵な物ばかりで、今朝から色々と使わせて頂いています照れ
ありがとうイエローハーツ

機械音痴の私は、作ることは出来ても、それをURLに変換し貼り付け方を知らないからね〜爆笑
皆さん、お出来になられて流石ですわキラキラ

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ