少プレ♡2曲同時に100万回達成! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

起きたら台風はどこへ台風

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ザ少年倶楽部プレミアム

インパクちゃんも出演なのね照れ
キスマイは何を歌ってくれるのかな?
玉ちゃんプロデュースはいつかな〜?
楽しみに待ってまーすおねがい


★100万回再生突破おめでとうキラキラ
2曲同時は嬉しさ2倍照れ
リボンリボン


七夕Smokin’ Hot



朝のルーティン音符

283万回再生!
玉ちゃんの司令はLuv Bias越えだから、まだまた頑張らないと(笑)



★NICE  FLGHT!
今朝もTVerでナイフラ見てたよー照れ
奥手の子供の様な恋が逆にキュンなんだわイエローハーツ

気持ちに素直な粋くん
気持ちに反する真夢ちゃん
これは2人の生い立ちの違いからだね…

優しい粋くんは、真夢ちゃんの生い立ちも知っているからこそ、無理やり心を開こうとはせず、2人の関係をゆっくりと育んでいくから、最終回でやっとハグかしら?
キスまで行けるかな?(笑)
2人の恋を見守って行こう照れ

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ