☆追記あり☆キスマイWEBFES「ユニット編」&帰れま10予告&Smile Up Project | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
暑かったけど涼しい風が入ってきてるよ音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


☆追記☆
来週のもしツアは玉ちゃんラブ
来週のもしツアは
マグロ
あははー爆笑
面白い声で可愛かった音符
2夜連続
わぁーい!
2週続けてですね(≧∇≦)
マグロだけに解体ショー
かわいいかわいいかわいいかわいいラブ
前回のイルカ君も可愛かったよねー照れ
お魚関係の時は白衣と被り物なのかな爆笑
しかし30ちゃいには見えないよね!

そうそう、今回のマグロ君にも・・・
最近、ニカちゃんも入り
今夜も、みっくんも入ったドラム缶風呂に、是非とも入って頂きたいんですけどー爆笑
ヨロシクでーす笑い泣き

そして、キスブサでも
桑田さんの歌に合わせ流れた
○○○withYOU!が
もしツアでも照れ
フジTVさんは、色んな番組で作成しているのかもしれませんねおねがい
来週の玉ちゃんが楽しみです照れ
追記終わり!


★キスマイWEB FES  「ユニット編」
①棚からぼたもち/舞祭組/スノド
②Touch/玉ヶ谷/Yummy!!
この時の玉ちゃんの目にドキっとするのよ
まさかの玉ヶ谷入れてくれたなんて(泣)
からの~
③星に願いを/宮玉/Extra Yummy!!  最高(泣)
玉森P第2段
何回見ても泣くよねえーん
最終章の「運命」見た過ぎるえーん

④証/藤北/WORLD
⑤やっちゃった!!/舞祭組/舞祭組村
⑥70億分の2/ニカ千/Extra Yummy!!
⑦REAL ME/藤北/Extra Yummy!!


本来なら、明日は福岡でツアーFINALだったね!
エイベさんの事だから、やってくれると思っていたよ照れ
ユニット編は前夜祭だったんだね(泣)
昨日から福岡に娘と行ってるはずでした!
残念でしたが、また、いつか行ける日を楽しみにしています照れ

明日のFINALエイべさんありがとうイエローハーツ
めいっぱい楽しませて頂きます爆笑

ユニット編も回して行こう照れ

今日のヴィジュアル コメンタリー!
みっくんと誰かな?
気になるー爆笑


★帰れま10予告
パクっ!!!
もぐ玉ちゃん(//∇//)(//∇//)(//∇//)
可愛いなーラブ
お祈りも可愛いねー照れ
おっ、当たって大喜び照れ


別パターン音符
スプーンに乗せて
あ~んて、してくれたー爆笑
↑視聴者の皆様にお料理見せる為よ(笑)
予告は、他にも有るのかな?
放送が楽しみー爆笑


★Smile Up Project
Johnny's World Happy LIVE with YOU
詳細でたねーおねがい
キスマイは、エビちゃんと!
6月19日(金)よる8時~配信キラキラ
アーカイブ視聴可能は1週間
購入したよー照れ
楽しみだなー音符

Johnny's World Happy LIVE with YOU | Johnny's netジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。リンクジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

 


★まいたま
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は早かったね照れ

キスマイWEBFESDay4~ユニット編~
あんなのこんなの見れるんですね爆笑
玉ちゃんに宣伝されなくてもちゃーんと見るよーん音符

後、10分だー!!!
楽しみにしてるね音符

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ