キスマイWEB FES「ローラー編」#JCD | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日も暑くなりそうだけど、雲って風も有るから助かりまーす音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★JAPAN COUNTDOWN
キスマイWEBFES   第3段「ローラ編」
今週も放送ありがとうございました照れ
お兄ちゃんの後を必死に着いていくシンクロの弟達、いつ見ても可愛い照れ
太ちゃんは、凄く嬉しそうな顔して走ってるのよねー音符
初参戦のスノド!
ローラーでビュンビュン風切って走ったり
こんな風にパフォーマンスしてくれて、凄いなーと驚いたのよびっくり
懐かしいなーおねがい
今日の告知もして下さり、ありがとうございます照れ
来週も放送ヨロシクお願いしますおねがい
51万回再生越えました!
本日「ユニット編」17時~
それまでに夕飯作りまふ照れ


★キスどき生特番アーカイブ
6月7日(日)正午~配信
きっとアーカイブ配信して下さると思ってましたが、ドSのエイべさんが製作に関わっておりますので、やはり、配信後のお知らせでしたね笑い泣き
可愛いキスマイちゃんが見れる明日が楽しみだわー音符


今年も、もう6月ですねあじさい
あっという間に暑くなりそう(笑)
春が無かったように感じます!

後半も、淡々と、楽しみを見つけ、こんな時だからこそ、落ち着いて、心豊かに過ごして行きたいねおねがい

そして、早く、いつメンちゃんに会いたい!
こんなに長く会わないのは初めてだよー
キスマイ以上に、ヲ友達から、パワーをたくさん頂いて来たと思っています照れ
皆と早くワチャワチャしたいな音符

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ