「ユニット編」メランコリー北宮&帰れま10スポットCM | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日も暑くなりそうだよー!
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★キスマイWEBFES「ユニット編」のメランコリーは、みっくんと宮っち照れ

アクスタの話
みっくん不満があると・・・爆笑
身長がちっちゃく作られている!
ここは盛れよ!盛るとこここだろ!と(笑)
アクスタ目の前に飾りながらFESを見るおねがい

①棚からぼたもち
舞祭組お披露目の時で、コールでドームが揺れたよね!
2人で「おぉー!」ってあおり入れるから笑っちゃったわ爆笑


②Touch
俺、玉とペンラ黄色イエローハーツ
みっくんは黄色とピンク交互にイエローハーツラブラブ
玉ちゃんは、自分の似合うスタイルを知ってて羨ましいと宮っち照れ


③星に願いを
玉と、まさか死んじゃう?
笑って貰おうぜって感じだったの玉のイメージでは・・・
以外にも皆、泣けるってなったから、泣かそうと思ってやったんだーに切り替えた
玉森監督の見えてる世界は、スピルバーグ監督と並んでいる
歌割りも拘って、俺は1番には出ない
歌詞も全部打合せして決めてた

(運命の)リハも早かった
ゲラゲラ笑いながらフリつけ作ってた
宮っち、色々教えてくれてありがとう照れ
見た過ぎる「運命」
何処かで披露出来ると良いなおねがい


④証
みっくんがギターをプレゼント
太ちゃんがみっくんの誕生日を計画し、ケーキ、ジーンズ、手帳を用意し、東京ドームでお祝いしたねおねがい

タマも最近、カラオケのマイク家に買って、家でカラオケやって時間つぶしてるって!
↑宮っち、凄い情報ありがとうイエローハーツ


⑤やっちゃった!!
バンド良いよねー!
カッコ良いよ照れ


⑥70億分の2
ローラーでセンステから外周で歌い
バクステへと・・・ゆっくりとセンステに2人で向かうのよねー
もうダメ!これ見ると毎回泣くんだもんえーん

タマと一緒にテンテン君と千ちゃんを呼んでいる宮っち照れ
玉ちゃんも宮っちも千ちゃんの事可愛くて仕方がないんだよねおねがい


⑦REAL ME
りあるみーーー!
と宮っちノリノリ爆笑
メッチャ歌い込んでるよね笑い泣き
宮っちのテンションに爆笑だったわ(笑)

あっ、今年のツアTのキスマークは
みっくんおねがい
教えてくれてありがとう!
残るは玉ちゃんと千ちゃんイエローハーツブルーハーツ
楽しみだなー音符


★帰れま10予告スポット
とりま昨日載せたのも含め
3パターン程流れてました照れ
明日が楽しみだなー音符


あっ、みんたまちゃんからお写真がイエローハーツ
Smile Up Project動画配信の事がスポ紙に載ったのねー照れ
いつも、ありがとうイエローハーツ


★そしていよいよFINAL

17時~ほぼフル尺で!
MCは抜かすのかな?
今日も、夕飯即行で作り待機するわ爆笑


あっ、こちらも正午から配信キラキラ
楽しみが有りすぎて、本当に嬉しい悲鳴!
流石エイべさん、アーカイブ配信の始まりを今日に持って来るなんてね!
キスどき生特番&WEBFES
楽しもうね音符音符音符


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ