☆追記あり☆次回のキスブサ名言クイズに玉ちゃん! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
今日も暑くなりそうだよー!
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


☆追記☆
今日は、キスマイどきどきーん!の配信はお休みだったけど・・・
生特番のお知らせ
メンバーからきたぁぁぁーーー!!!
全員ツアT来てるよぉー(泣)
玉ちゃん前髪伸びたね爆笑
きゃぁぁぁああーーーーー!
待っててねー爆笑
絶対に行くからぁー音符

日曜日は
#キスマイWEBFES
#キスどき生特番
沢山盛り上げていきましょう照れ
楽しみだなー音符


★ウナコーワ
玉ちゃん爽やかだなー照れ
しかし、昨年のが、そのまんま残っているから・・・(笑)
購入検討中笑い泣き
追記終わり照れ



★キスブサ
本編吹っ飛ばし(笑)
キスブサ名言クイズにいよいよ来週
玉ちゃん登場!!!!!
お祈り可愛いけど・・・
提供さーんえーん
でもお世話になってるからね(笑)
うぉぉぉおおーーー!
きっと正解だったんだろうねー(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいい(//∇//)
あまりの嬉しさにフレームアウト爆笑
やったよ!
やべぇー!
可愛すぎるラブラブラブ
だから提供さん(笑)
さー!
全問正解で10万円獲得できるかな?
楽しみー音符音符音符


◆今週のクイズは
ニカちゃんとみっくんが挑戦照れ
きゃぁぁぁああーーーーー!
んははははは(σ≧▽≦)σ
きたきたきたきたきたよぉーん!
愛しのポンコツ玉ちゃんラブ
も~笑っちゃってるもんね笑い泣き
可愛いなーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
みっくんの事ペンギンみたいと言っていたけど、君もペンギンだったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さ~問題です!
玉ちゃんは、何と言ったでしょうか?
ニカちゃんは当たるかな?


2問目
玉ちゃんと花火してみたいねー!
花火の上がる所で一緒に見れたら良いな照れ
問題です!
玉ちゃんは、何と言ったでしょうか?
みっくん当てられるかな?


正解は
2人とも大正解でした照れ
しかし、未だに全問正解者がいませーん!
玉ちゃん10万円獲得できるかな?
頑張ってーおねがい
↑収録終わってます(笑)


今日は月末支払いで銀行巡りATM
終わったらご褒美買って帰宅しよう!

何が良いかな?
セブンのレジ前のみたらし団子?
暑くなりそうだから、アイス?
んーーー悩む(笑)

皆さんも元気で楽しい1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ