ウナコーワエース#CM INDEX | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日は半袖で丁度良かったよ音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★CM INDEX・・・ウナコーワエース

取り上げて頂けるのは嬉しいよねー照れ
放送合ったらお礼のメールも届けよう音符


★キスブサ
1週目は、横尾さん、太ちゃん
先週は、宮っち、千ちゃんがクイズに挑戦
予告には、みっくんとニカちゃんが映っていたから・・・
玉ちゃんはいつかな?
早く可愛い雄叫び聞きたいな爆笑


★まいたま
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
5月も終わりだねーおねがい

おうち時間も合ったり、お散歩にもなかなか行けなかったと思うから、きっと長く感じたんだよね!

6月は、メンバーにも沢山会えて、充実した楽しい1ヶ月になります様に音符
元気で居てね照れ


明日は会社の月末支払いだATM
週末は#キスマイWEBFES#キスどき生特番
それを楽しみにがんばるんばるーんニコニコ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ