JAPAN COUNTDOWN&色々(*^^*) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
夕方から風が涼しくなってきたよー音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★JAPAN COUNTDOWN
5月30日(土)10:30~
先週、第1段のキスマイGO!編を放送して下さったのに(泣)
明日、第2段の「オラオラ編」も放送して下さいます!
予約急いで私爆笑


★キスどき生特番!
楽しみ過ぎて、また載せちゃう(笑)

日曜日の生配信は、何度もリピしたいし、当日見れない方もいらっしゃると思い、配信のアーカイブを会員さんが見れる様に残して頂けたらと、問い合わせをしましたニコニコ
貴重なご意見として伺いました・・・との回答を頂きましたおねがい

配信後、お礼と共に、また要望メールを出してみようと思っています照れ
願いが叶います様にイエローハーツ


★まいたま
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日はいい天気だったね音符

やりたい事が沢山あるんだねーおねがい
ライブだけでなく、お散歩も釣りも、まだまだ、やれないもんね!

6月は、玉ちゃんがやりたいなーと思った事が1つでも多く出来るといいね音符
来月も元気で楽しく、ハッピーな日々であります様に照れ


★ヲ友達から届いたよーイエローハーツ
キクママちゃーんありがとうイエローハーツ
先週、地元の新聞にSmile Up Project「種」のキスマイが載ったみたいでねー!
北日本新聞さん、ありがとうございますイエローハーツ
スポ紙は、エンタメで良く掲載されるけれど、新聞の記事は、なかなか無いから、本当に嬉しいよね照れ

可愛い玉ちゃんと、夫の大好物のとろろも、ありがとうイエローハーツ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ