ただいま充電期間中✨ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

こんにちは😃

アメジスです


ただいまアメジス

超ブラックアメジスに

なっております



自分軸でやりたいことを

中心にしたいという本心に

現実がついてこず

泣く泣くもうすこし

先にすることに

したからか



ライオンズゲートが

ひらいたあたりから

わたしの中にブワッと

抑えていた感情が

わきあがり浄化中です



まだすこしかかりそう

なので逃げずに

自分と向き合います


今はローズクォーツが

そばにいてくれて

支えてくれています♪



私が現実を優先するのは

そのきっかけになった方が

真っ直ぐでウソのない心で

私に向き合ってきたから



その方の苦悩や苦悩している

のにもかかわらず

皆のことを考えていて

それをおくびにも

ださないでいる姿勢を

目の当たりにしたから


私はその方をすこし

誤解していたかもと

感じたから


その方に

色眼鏡ではなく

素直な気持ちで

もう少し協力🤝

したいと思ったから


そしてあうべくして

あった人だと

気づいたから


でもときどき

わたしの心が


それでいいの?

このままでいいの?

と泣いて訴えかける


あなたらしさは

どこにあるの?てね



だけど現実で

果たさなければ

いけないことがある


それからだと

遅いのかな


だから

ブラックなアメジス

と向き合ってみるね✨


それでも

待ってるよーって方

ありがとうございます😊


ではさほど長くは

ないとおもいますが


夏風邪か

夏休みかな?

くらいでいてほしい

です✨


皆様体調に

お気をつけて✨