アクセサリー作家のあるあるは?✨ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨


自己紹介

アメジスは5人の
子供のママです
2人目は妊娠3カ月目に
お空へかえりました虹
他の3人はもう大人♡
4人目のチビちゃんは
今年の春に小学生にランドセル
千晴屋は2人目の
名前からつけています
いつでも夢を一緒に
お届けするために♡♡




みなさーん♡

おはようございます✨


いつもブログにきて

くださる方


はじめて

みたよーっていう方


ようこそお越しください

ました✨



ありがとうございます✨


今日も一日皆様が


ケガもなく無事に


普通〜✨これ大事♡


に過ごせることを


祈らせていただきます✨


愛の波動を送りまーす✨



先日私と同じように

天然石でアクセサリーを

作成している方を

ある共通の方から

ご紹介頂く機会が

ありました♡


とても嬉しくて♡

そこで作成する側の

あるあるを発見✨

しました^ ^


私は体調の悪いときや

気分が下降気味のとき

などは人様のものは

絶対作成しないんですね


逆に体調がよいとき

気分がよい=波動が

上がっているときは

何本も作成したり

というか作成できちゃう


そんなお話を

その方もされていて✨


同じだーラブ

嬉しくなりました♡


こんな感覚を

共有できるなんてブルーハーツ


あと天然石の特徴を

話し合ったり^ ^


天然石が持ち主を

選ぶお話とか^ ^


その方の作品を

見せていただいたり♡


まだまだ私は

追いつかないー💦

とも思ったけれど


ワクワクや楽しい気持ち

がとまりませんでした♡


共通の仲間ができたこと

よい刺激を頂いたこと

欲しい方の意見などを

きくことができた✨


お茶をのみながら

こういう交流は

素敵ですね✨


出会いに感謝✨

でいっぱいです✨



今日も皆様

素敵な一日を✨




インスタフォロー✨

頂き皆様いつも

ありがとうございます✨

是非あそびにきてね✨