今日の宝石言葉『アメジスト』 | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

うう

皆様こんにちは♪

アメジスですスター

お久しぶりです✨


猛暑、大雨など

自然の偉大さを

感じるこの季節


皆様ご無事で

いらっしゃい

ますでしょうか?


私の住んでる

地域でも大雨が続き

一時期大変でしたが


なんとか被害も

なく無事でしたニコニコ


超ブラックな

アメジスから

開放され笑ううさぎ


グレーな

アメジスまで

回復❤️‍🩹


そして皆様

数あるブログから

指を運んで🤌

くださり照れ


本当に

ありがとう

ございますスター


今日は

なんだか


パワーストーンの

宝石言葉を

みつけちゃいましたラブラブ


ので

投稿して

みました照れ


今日は

末娘の誕生日ラブラブ音譜



誠実にキラキラ


過ごしたいと

おもいます✨


私自身は

まだ少し

さまようのね笑


時間おいて

冷静に

行動してみまっす音譜





アメシスト

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる






安くて手軽に

アメジストを手にできる^ ^

オススメだよ飛び出すハート



濃いめの色は是非

グラウディングに飛び出すハート




綺麗なグラデーション飛び出すハート

魔除けになります!



かなり癒されますキューン

夢で全く同じものを

叔母から頂きました!?




浄化力はとても

優しい波動です✨




カードリーディングや

チャネリングなどに

最適飛び出すハート






柔らかな印象と

質の良さ✨




手軽に浄化

したい方むけラブ


浄化したい所に

吹きかけるだけ♡



 お花は心が豊かになるよラブラブ