ありがとうの循環 | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨







今日は母の日✨




今朝一で

主人の母に


感謝を伝える方法を

考えたニコニコ


義母には

沢山苦労かけた

息子だから♡


私が義母なら

息子が自分のことを


考えてくれたら

嬉しい♡



義理の姉からは

お花が届いた♡


主人はあまり

なにかしようと

する人ではないが


お義母さんは

喜ぶでしょう✨


パステルアートで

ありがとうを

主人に描いてもらお♡


それをうちにある

使ってない材料で

本当にシンプルだけど


カーネーションが

被るのもなんだし

作ってみた



一緒に大好きな

モンブランも

渡そう♡


なんのこっちゃ

だけどあるもので

だからまあいいか^ ^







私はといえば

今は亡き母へ♡


メッセージを

したためることに♡


感謝と愛をこめて♡


パステルアートで♡


まだ描いて2回目で

上手にはかけないけれど

愛は伝わるよね✨


あ、一番上の

ハガキです✨↑


まだまだ生きて

いてほしかった・・


さみしいけれど

見守っていてね✨


育ててくれて

ありがとう♡






チビちゃんも

オリジナル作品で

パステルアートに

参加です♡


朝一で私にお手紙も

くれましたよ^ ^


とてもとてもシンプルな

お手紙なのに


昨日から書いてくれて

いたこと知ってたよ✨


こっそり気づかない

ふりをしたよ✨


どのタイミングで

渡してくるのか

楽しみにしていたら^ ^



朝一なんて泣けるやん♡


『ははのひ

 いつもありがとう』♡


更にお守りも

つくってくれた^ ^


『保育園にいって

さみしいときは

これをもっていてね♡』


じーーんえーん


長女は


ラインをくれた

シンプルだけど


母の日の文字♡


開くと花束の絵が

とびだしてきた✨


起きてくると

母の日おめでとう♡と


そしていつも

横向きで眠る私に


横向きの枕と

抱き枕が

一緒になった


変わった形の

ひんやり枕を

かってくれました✨


娘はいいなあ✨


ありがとう✨


なんだか涙が

とまらなかった✨


シンプルなのに

あたたかい✨



ありがとう✨

ありがとう✨

ありがとう✨






素敵な母の日を

お迎えください✨


愛をこめて♡

アメジス