偶然だけど必然なご縁?!<プロローグ> | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

    

いつも沢山の
ブログの中から
私のブログをご覧
頂きまして本当に
ありがとうございます
ご縁に感謝致します♡

ご縁といえば
昨日こんなご縁が
ありました✨

昨日は五歳の娘が
最近調子がよくなく
様子をみるために
休ませて仕事も
入れないように
していました

すると午前中に
ある方が
訪問してきました

ある方とは
担当が変わって
からすれ違いで

名刺などは
おいてくれて
いましたが

お会いしたことは
ありませんでした

お若い青年で
感じもよく
その佇まいからは

素直なまっすぐな
汚れのないオーラ
が漂っておりました

人の目をまっすぐみて
帰ってもいいよと
言わなければ


いつまでもまっすぐ
こちらをみている
ような純粋さ


このときは
まだきずかなかった
のですがお話を
していく中で

わたしが
○○をこちらの
会社にしたときの
きっかけを話して
いたら

(お喋り好きで
ついしちゃいました笑)

どうやら
以前私がお客様と
してお会いしたこと
がある様子でした

ん?

(気づかないって
どういうやつなんだ💦)


もしかして
○○生命だった
○○さんですか?
といいご自分の携帯
から私の携帯番号を
みせてきました


そうですそうです
私です♡それで
ハッと思い出し
ました!!


その方は
以前私がその
会社を辞めた先輩
から担当を引き継ぎ
出入りしていた会社
の職員さんで

私が辞める少し前に
会社に入られた
新入社員さんでした

その当時はまだ
18才で保険に
入りたいと
私からお話を
聞いて頂いた方

でも遠方の方で
実家に帰った際に
親御さんから
反対をうけ
断念された方

未成年だった
こともあり
そのときは
それでそのままに

そのあと体調を
くずし私も退社
したため疎遠に
なっていた方だった

ずっと携帯に
番号いれてくれて
いたんだなという
感謝のきもちが
すごく湧いてきた

うちの長男と
一緒で私には
息子のような方

5年越しのご縁
これは偶然ではなく
必然だなと
感じました✨


皆さんもそんな
偶然ありません?
それは偶然なんか
じゃありませんよ?

必然というか
必要なご縁です✨

なにかしら
意味があるのです^ ^

そのとき
関わらなかった
としても今は

プロローグかも
しれませんよ^ ^

今後の人生の
中の登場人物^ ^

長い人生の中
とっても
楽しみですね✨

ご縁に感謝します✨