あなたにあったパワーストーンを選ぶには? | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨


ラピスラズリ&
アクアマリン&
カット水晶



おはようございます♪

アメジスです♡


いいね♡

フォロー♡

コメント♡

ありがとう

ございます✨爆笑


とても励みに

なります✨✨


お時間が許すなら

今日も最後まで

お読み頂けますと

喜んじゃいます✨


今日のテーマは

パワーストーンに

ついて♡


私がパワーストーンを

はじめて身につけた

のは18才のときでした!


百貨店に勤めていて

そのアクセサリー

売り場でみつけた気

がします^ ^


ブラックオニキスが

♡の真ん中にある

デザインのイヤリング♡


今でもはっきり

覚えています✨


特にパワーストーンを

意識もしてないころ

から無意識に惹かれて

いたようです♡



そのころはオニキスに

かなり惹かれていて

ブレスもイエロー

タイガーアイとオニキス

でした^ ^


今もこの二つの石は

原点ですし大好きな

石たちです♡


あなたは

パワーストーンを

選ぶときどんな

風に選んでいますか?


効能?願いごと?


もちろんどんな

風に選ぶといいと

いう正解はないの

ですが


こんな選び方も

オススメですよ✨


無意識に選ぶ

これっていいなー

という感覚は


今必要だなと

直感であなたが

わかっている石だから


選ぶときは

その感覚を大切に

してほしいな✨


なんとなく

惹かれる✨


あの石きれい✨


そう感じる石は

あなたのアンテナが

必要なエネルギーを

受信しているから✨


たとえ恋愛を望んで

いないのに恋愛系の

石をえらんだ!?


と感じたとしても

その石のエネルギーを

あなたが必要と

している可能性が

あります✨


ぜひご自分の

直感を大切に

してくださいね✨


こちらは私の

友人からオーダー

頂いたブレスです♪




グレームーンストーン

&ブラックオニキス




彼女の直感で

気に入った石です♡


オーダー入ってから

石を取り寄せて

作成しました✨


おまけで

キーホルダーも

作成してみました✨








デザインも

彼女のオーダー

どおりに作りました✨

(ブレス)


とても

気に入ってくれて

楽しみ〜✨おねがい

話していました✨


そんなお話を

聞かせて

頂いたり


お客様の想いを

形にすることが

私の喜びです✨


ワクワクが

とまらない笑✨


今でこそ楽しんで

いますが


私がパワーストーンを

身につけていた時期は

どちらかと言うと

沢山つらいことが

あったときでした^ ^



パワーストーンは

そんなとき共鳴して

そっとサポートを

してくれるんです✨


そっと

サポート❣️


ここがポイントです♪


パワーストーンが

主体で何とかして

くれるわけでは

ないので注意が

必要です✨



あくまでも

自分が主体ですょ✨


石と仲良くなれる

となおよいです✨


水晶クラスターや

セージの葉や

お塩や水道水

(石の特性を調べて

適した方法で♡)


浄化をしてあげたり

感謝の気持ちを

伝えてあげたり

すると


早く仲良くなれ

ますよん♪


私は石が疲れて

いるなーと

感じるときは

一週間位

浄化しています✨


すると

ぴっかぴかの

ピカ〜⭐️


になります✨


お試しあれ✨


では今日は

このへんで✨✨


最後までご覧

いただき感謝

いたします✨👏


今日も一日

あなたが幸せで

すごせますように✨



愛をこめて✨


パワーストーンの

ご相談はDMでも

LINEでも承ります✨

お気軽に♡