ジューン澁澤さんのタロットBookが届いたぁー✨ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

こんにちは😃
アメジスです♡

いつもブログを
みてくださり^ ^
ありがとうございます✨

本日あまりにも
嬉しすぎて
ブログかいちゃった✨♪

先日予約注文していた
ジューン澁澤さんの
タロット本が
本日届きました✨

私はまゆちん先生こと
かげしたまゆこさんの
オンライン講座を
購入して勉強して
覚えていましたが

イマイチ恋愛やら
そのワンシーンに
おきかえると
難しく感じることも
あり自信もないなぁ

みたいにおもって
いました!
大アルカナは
よくても
小アルカナが
んー^ ^??

みたいなことも
あったのでニコ

ニコニコ
タロットカードは
わからない人に
説明すると

大アルカナ22枚^ ^
小アルカナの56枚の
合計78枚でできて
います✨


タロット本
もってないけど
一冊はほしいなーキョロキョロ

と思っていたとき♡

ジューン澁澤さんが
タロット本を出版
されることを知り♡

これはファンだし
予約販売だし♡
絶対かうでしょ✨ラブ

と思い買いました♡

仕事から帰ると
届いていたので✨
うれしすぎーラブラブラブ


ほら♡♡♡目乙女のトキメキ




ジューン澁澤さんの
リーディングって

とても細やかな
気遣いや愛が♡

たっぷりと詰まって
いると私は感じて
いるんだけど♡

こちらの本にも
たっぷりの愛が
つまっていました✨

購入してよかったぁあ照れ

バレエバレエバレエバレエスノボスノボスノボ


ゆっくーり♡
じっくーり♡
楽しもうと
おもいまーす♪✨♪✨


ジューン澁澤さん♡
素敵な本を出版して
くださって❣️

本当に
ありがとうございます😊✨

明日も元気に
がんばるぞー✨

ではまたねバイバイ
Merry Xmas音符ハート音符🎂

愛をこめて♡
アメジスより