新しい風の時代は自分らしさを取り入れて自ら決断していこう! | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

今晩は😃
2020年も残り少なく
なりましたね!

今年めぐりあって
くださった方♡



直接お話は
しなくても
ブログをみてくださり



いいね!や
フォローいただいた方!
本当に本当に



ありがとう
ございました!

心から感謝して
います✨




2020年は
私にとって貴重な
年でした。

リウマチになってから
自分でなにができるか
探し始めた貴重な年!

そしてブログを通じて
出会えた大切な友人♡

励ましをいただいたり
学びをいただいたり✨

コンサルの方も
お願いしたくても
予算がなく
お願いできずに
いても

定期的にお声かけ
くださったりと

感謝でいっぱいです♡
ありがとう
ございました♡

2021年も
どうぞよろしく
お願い致します✨




そしてついに!!
新しい風の時代に
突入しましたね^ ^

あなたはつらいこと
ずっと抱えてきたこと


がまんしていたこと
悪いと思っていても
やめられずにいたこと

などなど手放す
ことができましたか?

私も断捨離をしたり
内面とむきあったり
手放せたものと


まだかなあと思うもの
もありました

まだ手放せないものが
あるなら何故なのか?


手帳などに書き出して
じっくり向き合って
みるのもいいかも
しれませんね^ ^


意外と冷静に
分析できて


きづきがあったり
ふいに手放せたり
しますょ♡


オススメです♡


来年からの
目標や夢!


願望も手帳が
オススメでーす♡

私も長年願いや夢は
手帳を活用し叶えて
きました✨♪

昔上司から
夢は

『願えば叶う』



なぜなら
願った時点で
思考がかわり


思考が変われば
行動もかわる!
だから叶うんだ!

と教えていただき
実践、実感しています♪

ときどき見失うけどねショボーン

よくスピリチュアル
でも思考が未来を
つくる!

考えたことが
そのまま現実を
引き寄せる^ ^

といってますよね^ ^

だから
自分がこうなると
決めること


それに対して
行動する

そして
現実を

引き寄せる

かんじに
なるのでゲス

新しい風の時代は
自分の意思で

自分で決断し

自分らしさを

大切にして

潔く前に
進んでいきたいと
思います♡


あなたも

わたしも

軽やかになり

新しい風の時代^ ^

を生きましょうね♡


最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


愛をこめて♡

アメジスより